SSブログ

帰宅しました。 [日記]

昨日、5月5日、帰宅しました。

今回の旅行は、家からちょっと遠いところにある、(片道1時間半くらい)

スパに、

のんびり入ってみようと、スパ目当てで行きました。




凄まじい非日常感でした。

銭湯のお風呂がいくつかあるのではなく、リゾート的だったので、かなりの非日常でした。

スパは、お風呂が沢山ある、ではなくて、リゾートを謳っているものの方が良さそうです。





お風呂の温度もそんなに高くなくて、一日中入っていられます。

風が吹くと涼しいので、さらにのぼせにくいです。
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。