SSブログ

もう気軽にインターネットはできないのでしょうか? [日記]

以前は、もう20年近く前になりますが、

インターネットが始まった頃だったので、インターネットはし放題でした。

パソコンも高かったし、通信費も最初は電話代でした。


常時接続として、通信費にそんなに変化はなかったように思いますが、


パソコンは安くなっているものの、

通信費がとても高いように思えます。

一番通信費がかかるのが、OSのアップデートではないかと思いますが、

パソコンを安全な状態に保つため?、頻繁にあるアップデートをダウンロードしなければならない、


インターネットはもう気軽にはできないのでしょうか?

ホームページの閲覧といっても、最近はサイトの閲覧ですが、

動画の広告で、通信費がかかりすぎているような気がします。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログのお引越しエコカイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。