SSブログ

一人暮らしになりました。 [日記]

2月に突然母が、入院ということになり、忙しくなりました。

長くても1ヶ月くらいで帰ってくるだろうと思っていて、

2月末、そろそろ退院という雰囲気になり、待っていたら、

帰ってきませんでした。


3月4月は大忙しで、大変でしたが、

一人暮らしが落ち着いてきました。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。