SSブログ

春キャベツ [日記]

キャベツって、しっかり巻いているものが普通ですが、

春キャベツはスカスカというか、全然巻いてなくて、それで同じ値段だなんて損した気分になります。

つい春はキャベツを避けてしまいがちでしたが、


冷凍コーンと、
まとめ買いしたロースハム1枚を細かく切って、
キャベツ刻んで、マヨネーズで和えて塩こしょうで軽く味付け。

コールスローサラダにすると、甘くて美味しいです。












タグ:春キャベツ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忙しさは相変わらずですが・・・ [日記]

最近少しずつ、心の余裕が持てるようになってきました。

あとは生活の余裕を少しずつ増やしていかないと。


まずは散らかった部屋をなんとかしなくては。
物がしまう場所なくて溢れているとか、生活の余裕なさすぎです。

もう10年以上前からどうにかしないとと考えていることですけどね・・・








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

広告表示について。 [★]

ちょっと思うところもあり、旧メインブログに広告を表示させてみることにしました。

ついでにこちらのブログにも広告を表示させてみましたが・・・


余裕があればクリックしていただけると励みになります。



ベタベタ貼りすぎて、ブログ停止になりませんように・・・。









nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

加湿器で生まれる心の余裕。 [日記]

ソーラーパネルで加湿器はまあまあ成功かなと思いました。

太陽光の当たり具合で、電源が切れてしまうので、スイッチを入れに行かなければならないことを除けば。


文字通り、部屋が潤い、心の余裕が生まれます。






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。