SSブログ

夢に向かって [日記]

人生も折り返し地点に来て、そろそろ折り返したのか、まだなのか

いくつまで生きられるかわかりませんが、



今まで一人暮らしをすることが一つの目標でした、それが叶って、一人暮らしというものを味わって、

目標が達成できてしまって、何か目指すものを失ったという感覚がしばらくありました。


その後、改めてやりたいことを探しているうちに、

一つの夢が見えてきました。

理想の生活、子供の頃は特に夢は見てないけれど。

過去の精算、過去も振り返らなければならないけれど。




一人になって、自由になって、これからはその夢に向かって歩いて行こう。









nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ぴーすけ君

夢があるのっていいですね。
生活によりはりあいが出ます。
by ぴーすけ君 (2021-03-19 18:24) 

marine

返事が遅くなりすみません。
夢に向かってと書きましたが、
ちゃんと生活していけるのかどうか(^^;
by marine (2021-04-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。