SSブログ

一つずつ終わって [日記]

新しい仕事が始まる前。



今やっていることが一つずつ終わって、

今日も一つ終わって、挨拶をして、また明日何かが一つ終わる。



そして新しい仕事に向けた手続きがまた一つ進んで、

ちょっとゆっくりすぎる気がするけど、



いつか完全に終わって、

いつか完全に新しくなる。





そうそうそうなんですよ、本当その通り!

あの人に対して、ずっと言いたかった一言かもしれない、言った時スッキリした。

これもまた一つの終わりで、



わたしはこの人に対する思いを、どうしようもないことなので、

ここに置いていくことにする。

桜.jpg

稲毛海岸の桜.jpg


ほとんど自己満足なブログだけど、
これも、自分を大事にするということ。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

自分を大事にすることの一つがブログ、よく解りやす。
あっしも同じなので。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-04 16:48) 

marine

自分を大事にするのと自己中は紙一重かもしれませんが、
過去があるから今自分を大事にしようと思うわけで、
自己中かもしれないけど、今は自分を大事にすることに浸りたいと思う今日この頃です。
by marine (2021-04-05 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。