SSブログ

なかなかうまくいかない。 [日記]

春なので、暖かくなって、桜が咲き始めて、周囲が明るい色の洋服を着るようになって、

わたしも沢山の新しい服が見たくなる。欲しくなる。

なのに一転、今日は雨。



昔は洋服がわからなかった。

パジャマに凝るところから始めて、洋服を選ぶようになって、

段々、洋服も堂々と着れるようになってきたが、



成長して、大人になって、色々わかって、悟って、

これが一番良いと出した答えが全て正しいとは限らない。



頭で理解したからって、

現実でできるとも限らない。



夢に向かって、

ダッシュをしたいところだが、

人が絡んできて待たされて、人にも感情があるとか、人の事情も考えろとか

それを言うならこちらにも感情もあるし事情もある。



夢を追うということは

全て自分次第になるわけだから、

誰も頼れない、とても不安になる。




雨が降り、不安になっている中で、

うまくいかない何事もうまくいかない

待っている間のこの鬱々とした気分を晴らす何かを、もう自由なんだから、しようと思う。




本当にものすごく久しぶりにちゃんとブログを書き始めた。

とりとめのない雑感だけれども。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢に向かって一つずつ終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。