SSブログ

土の値段も上がっているようです。 [コンポスト]

物価の高騰で、

あまり影響がないように見える、100円ショップですが、

今のところ、商品にあまり変化はないですが、


以前、2年前くらいは、
2L100円(セリア)だった赤玉土が、セリアは1Lになっていました。

ダイソーは1.5Lで変わらず、キャンドゥは1.5Lだったはずが、1.2?Lになっていました。



今の時期(春、3月4月)は土が売ってないです。

シーズンオフも売ってないですが。





ピーマン観察記録の続きとして、小かぶを育てています。


DSC_0409.JPG


育ってきました。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。