SSブログ

本気でライターになる決意。 [日記]

いつも適当に書きたいようにブログを書いていましたが、

日記のブログはいつも通りに書くことにして、

本気でライターを目指してみようと思いました。



いつもほとんど期待しないで適当にやってきた副業を、

絶対に稼ぐくらいの気持ちで真面目にやる決意、



いやできるわけない、なれるわけない、とも思っていますが、その気持ちには目をつぶって、

ちゃんと学校に通うわけじゃないけど、

ネットだけで頑張ってみようと思いました。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ゆうのすけ

素敵なことですよね!^^
私は途中であきらめちゃったんですが 今みたいにPCが無かった頃。
原稿用紙に文字を埋めていたことがありました。^^;
私のブログにお越しくださる 秋川滝美さんは WEBから人気小説家になられて今月末にも新作が刊行予定。
意欲と夢と出来る環境があるならば ぜひトライしてみるべきだと思います。^^v
by ゆうのすけ (2021-02-18 22:45) 

marine

ありがとうございます。
今は信じられない気持ちですが、真剣に目指してみようと思います。
by marine (2021-02-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。