SSブログ

洋服を処分。 [日記]

引越し先に、半分処分して持ってきた洋服を、さらに半分に処分することにした。



これもまだ着れる、これはあまり着てないからもったいない・・・

というのは建前で、


本当は親の顔色伺って、いらない服も全部持ってきた。



本当は太っちゃってもう全部着れない。

こんなものはもう使うことはない。



高校の制服はなぜか捨てられなかったものだけど、これも、

生地がしっかりしているからもったいないというのは建前で、

本当はもういらないのに、親の顔色伺って持ってきた。



処分したらスッキリする、と思う。





その代わり、可愛いと思って買った服はまた着る予定でとっておく。





本当は親の言うことを聞いて、

可愛い服は捨てるのがいいことなんだろうけど・・・













nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。