SSブログ

ピーマン観察日記を再開。 [コンポスト]

コンポストで作った堆肥で育てる、野菜の観察日記、ピーマン観察日記を再開。

→ピーマンを育て始めました。


以前は2019年にやっていました。独り暮らしになってしまったので、寂しさを紛らわすためでしたが、

また改めて野菜を育ててみることにしました。


今度は小かぶです。

あとバジルと葉ネギを育ててみます。




すぐに収穫して終わりそうですが・・・・・



ご興味がある方はどうぞ

(別サイトです。)
→ピーマン観察日記(小かぶを育て始めました。)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。